実践で役立つビジネススキルを強化
実践で役立つビジネススキルを強化
01
資料作成の現場で使われている、必要なテクニックだけを伝授します。
02
座学だけでなく、演習問題を通して実務に近い形で身に付けることができます。
03
プロ講師の添削で苦手な部分の改善に繋がります。研修当日と後日にお渡しします。
04
作業時間を計り意識付けすることで、作業スピードの向上が見込めます。
開催日程 | 2024年 |
1月10日(水) 9:00-17:15 3月11日(月) 9:00-17:15 5月13日(月) 9:00-17:15 7月8日(月) 9:00-17:15 9月9日(月) 9:00-17:15 11月11日(月) 9:00-17:15 |
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2025年 |
1月14日(火) 9:00-17:15 3月10日(月) 9:00-17:15 |
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開催場所 | Zoom(オンライン開催) | |
所要時間 | 7時間 | |
定員 | 20名(先着申し込み順) | |
参加費 | 1名様 44,000円(税込) | |
申込方法 | お問い合わせフォームからお問い合わせください。 | |
備考 |
インハウス(社内研修)でのご対応も可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。 インハウスセミナーはご要望に応じ時間、内容のアレンジが可能です。 |
時間 | 内容 |
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9:00-9:05 | オープニング |
9:05-10:30 | Excel① 便利機能(形式を選択して貼り付け、オートフィルタ、条件付き書式、ピボットテーブル等) |
10:30-10:40 | 休憩 |
10:40-12:15 | Excel② 関数(データの種類と型、COUNTIF、IF / AND / SUMIF、VLOOKUP、IFERROR) |
12:15-13:15 | 休憩 |
13:15-14:45 | PowerPoint①(伝わるデザイン、5つの時短テクニック、スライド挿入の効率的な使い方、テキスト配置の整理術等) |
14:45-14:55 | 休憩 |
14:55-15:55 | PowerPoint②(見栄えに直結する図形編集機能、画像・グラフの挿入等) |
15:55-16:05 | 休憩 |
16:05-16:45 | ChatGPT 資料作成業務の効率化(テキストの分割、レポートのドラフト作成) |
16:45-17:00 | 質疑応答 |
お申し込みについて
当社お問い合わせフォームからご連絡ください。定員になり次第、申込期間を終了いたします。
キャンセルポリシー
お申込み完了後に参加の取消をされる場合は、以下の区分に準じてキャンセル料を申し受けます。
※参加者の変更をご希望の場合は、研修開始日の5営業日前までに当社お問い合わせフォームからご連絡ください。
※急用等でどうしても日程の都合がつかなくなった場合には、事前に連絡していただければ半年以内の他日程に振替が可能です。
ご入金期限
開催日前日までとなります。万が一ご入金が遅れる場合は事前にご連絡ください。
ご受講について