資料にかかわる業務のすべてを資料作成のプロフェッショナルスタッフがサポートします。

01- 業務効率化とワンランク上の資料作成サポート

業務効率化:資料作成業務の後半を弊社がバックアップして業務効率化のお手伝いをします。

ワンランク上の資料作成:4つのポイントからワンランク上の「伝わる資料」を作成します。

  • 全体の一貫性
  • 図解化
  • 細部のこだわり
  • 独自のチェック体制

02- ガイドラインの作成支援

見た目に大きく影響する要素のルールを作成、社内での定着を支援。専用ツールでの支援も可能です。(別途料金がかかります)

03- Office研修の提供

ヘルプデスクと連動してプロの講師がOfficeスキルをボトムアップします。

04- Officeソフト活用支援

機能だけではなく便利なテクニックの案内や個別資料の作成相談など、業務レベルでヘルプデスクとして幅広く対応します。

05- ノウハウ共有化支援

ひな形や分析データを収集・蓄積して、ユーザーのニーズにあわせて社内で共有できるようにします。(ライブラリの作成)

さまざまな原稿でのご依頼に対応可能です。提案資料は品質重視、会議資料はスピード重視と用途に応じて納品します。

  • 手書き原稿
  • コピー原稿
  • PDF
  • Excel
  • ウェブサイト
  • 写真
  • アンケート回答
  • 会議同席

etc.

  • フーリハン・ローキー株式会社
  • 三井物産・イデラパートナーズ株式会社
  • 株式会社リンプレス
  • 株式会社リヴァンプ ほか(敬称略)